季節を先取り

TOMOROKOバッグのほとんどは受注製作です。

ご入金が確認されてから約1~2週間の製作日数をいただき、完成後に発送となります。

この約2週間で、季節感が変わってしまうことも・・・。

 

もし季節を意識して当店のバッグをご購入されるのであれば、長くお楽しみいただくためには約2ヶ月くらい先をイメージして選ばれることをオススメします。

2ヶ月先・・・今日3月12日から考えると、ゴールデンウィークが終わった後になりますね。

 

今よりもだいぶ気温が上がって、日差しが気になったりも。

お洋服の素材も薄手に、だいぶ軽やかになりますよね。

新緑がキラキラと美しく、爽やかで心地よく外出が楽しめる時期。

 

こんな感じでイメージを膨らませて、当店のショップページをご覧になっていただくと選びやすくなると思います。

布の色は倉敷産帆布のグリーン、オーシャンブルー、ハチミツ、チェリー(8号帆布)などがオススメですよ。

明るめの色が、新緑が美しい季節にぴったりです。

 

バッグタイプは、ご利用シーンを想像してお選びくださいね。

春から夏にかけては、ショルダーバッグが人気です。

 

当店のお客様、リピーターさんほど季節を先取りしてご購入されることが多いようです。

早めに注文して、季節の移り変わりに合わせてバッグの到着を待つ。

使うのが楽しみです!とメッセージをいただくことも多く。

注文したバッグに合わせて、新しいお洋服を選ばれる方もいらっしゃるようです。

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。