還暦祝いにイチゴのバッグ

 

帆布バッグ屋をスタートしてからずっと取り扱っている、倉敷11号帆布のイチゴというカラー。

以前もインスタなどで記載したこともありますが。

TOMOROKOが帆布バッグ専門店になる決心をしたのは、この布との出会いがあったからです。

当店にとって特別な思いがあるイチゴという布ですが、様々な「意味」をプラスして皆様のもとへたくさん旅立っています。

 

年末はクリスマスプレゼントとして人気。

年が明けたら、新しい気持ちでスタートするためにとご自分用にご購入される方も。

母の日のプレゼントとして、推し活に。

もちろん、通年ファッションアイテムとしてもオススメなので、コーデの差し色としても。

 

ここまでは、私自身も想像がつくところでしたが。

 

還暦祝いのプレゼントしてこの色を選ばれる方もいらっしゃいます。

 

お客様から「還暦祝い用にするのでラッピングをしてください」や「還暦祝いとして贈ったら喜んでもらえた」というようなメッセージを何度かいただいています。

このことはまったく想像していなかったので、最初はびっくりしました。

と同時に、とても幸せな気持ちになりました。

人生で一回しかない特別なお祝いに、当店のバッグがお役立ていただけるなんて!

 

還暦祝いというと、赤いちゃんちゃんこのイメージもありますが。

最近は赤くて普段使えるような物を贈る方も多いようですね。

今の60歳は、若々しい方が多いですしね!

TOMOROKOオリジナルでも、イチゴを使用したバッグは数点ありますが。

もしお好みのバッグタイプでなければ、カラーオーダーという商品からイチゴをお選びいただければ製作することも可能です。

大切な日のお祝いに、ぜひご利用ください。