3年以上経っても、これからもずっと・・・

2020年、Creemaが10周年を迎えるということで製作したバッグがあります。

【10周年記念Creema限定作品】mグレープ×ターコイズ 浜松産帆布使用トートM

 

Creemaでこれまで一番売れたトートMというバッグタイプ、色はこちらで人気のターコイズとグレープを選んで製作しました。

ありがたいことに当時は特集にも掲載してもらい、たくさんのお客様にご購入いただきました。

当初の販売期間は3ヶ月ほどを予定していましたが、売り切れるとお客様から再出品以来のメッセージをいただくということが続き。

そのうち、このまま販売を続けていこう、と気持ちが変わりました。

 

未だに「物が売れる」ということが、とてもとても不思議でです。

こちらが「このデザインはきっとたくさんのお客様に受け入れてもらえるだろう」と自信を持って販売を開始しても、実際には

反応や売れ行きがイマイチだったり。

また、そんな商品がある日突然人気商品になることもあります。

たった1点しか売れないものもあれば、100点以上お客様のもとへ旅立っているものもあります。

長年続けていれば、そのあたりの感覚がわかってくるのかと思っていましたが、なかんか、ぜんぜん・・・(笑)

この答えがない感じ、商売って面白いな~。

このバッグも、まさかこんなに売れ続けるとは・・・と、驚いている商品の一つです。

通年使えて、他ではあまりない配色、というところが受け入れられている理由かしら?

とにかく、長年愛されている商品になったのは本当に幸せなことです。

 

この冬もたくさんご注文をいただいています。

ありがとうございます!

どうしても暗くなりがちな冬の服装、このバッグを持てば浮いた感じにならずに色をプラスできますよ。

そして、もうすぐやってくる春の装いとも馴染みやすく。

季節に合わせてバッグを変えるのもいいですが、通年使えるバッグで、その時々の服装との変化を楽しむのもオススメです。