春はもうすぐ!

 

 

昨日は私が住む地域にも珍しく雪が降り、約2年ぶりに積もりました。

2月、寒さがピークですが。

TOMOROKOバッグのご注文は少しずつ春色が増えてきています。

 

倉敷産11号帆布のハチミツ、浜松産11号帆布のオールドローズを使用したバッグが、毎年この時期とても人気です。

3、4月は出会いと別れの季節ということもあり、贈り物用に選ばれる方も多いですね。

「春になったら使うのが楽しみです」

というようなご感想も度々いただきます。

季節に変わり目に、当店のバッグをお選びいただき、お出かけを楽しみにされている様子を想像すると

とてもあたたかい気持ちになります。

ありがとうございます!

 

今人気のバッグはこちら

・オールドローズ 浜松産帆布使用バッグインバッグ(薄型)

・mキャラメル×ハチミツ 倉敷産帆布使用縦長トートL

・ハチミツ 倉敷産帆布使用バッグインバッグ

 

次回は、新作バッグ製作の様子を紹介したいと思います。

 


当店のホームページ、久しぶりにアクセス数を確認したらとんでもない少なさに・・・。

当然ですよね、ここ数年ほとんど更新していなかったわけですから。

 

それでもアクセスしてくださる方には改めて感謝します。

 

そもそもこのサイトを始めたきっかけは、一人でも多くの方にTOMOROKOの存在を知っていただきたいから。

商品ページでは説明しきれない作り手としての思いや、バッグの選びの参考になることを綴っていきたいから。

だいぶサボってしまいましたが、これからはもう少し真面目に取り組んでいこうと思います。

ということで、決めました。

毎週火曜日にブログを更新します!