3月のオススメカラー

今朝は雪が舞っていましたが。

日が長くなってきたり、春を代表する花を見かけたり、春はもうすぐですね。

 

今月も季節に合わせたカラーを紹介していきたいと思います。

 

「3月のオススメカラー」

・倉敷産11号帆布ハチミツ(画像上)

・浜松産11号帆布ミッドナイトブルー(画像下)

 

以前、ある方が「春は黄色の花から始まる」というようなことをおっしゃっていました。

フクジュソウ、ミモザ、菜の花・・・確かに!

今回紹介するハチミツは、直接花の名前がついたものではないのですが。

あたたかみが感じられる黄色、春の装いにもぴったりだと思います。

今月はお客様からのご注文も、このカラーがとても多く。

気分が上がる、元気が出る、というような前向きなご感想も多くいただいております。

どこかワクワクするような印象の季節、ハチミツで気分をあげていきましょう!

 

ミッドナイトブルー、黒に近い深い紺色です。

遠目だと黒と勘違いしそうですが、日に当たると紺だと気付くような感じ。

セレモニーが多いこの時期、落ち着いた印象のバッグがあると重宝しますよね。

黒ほど重さはなく、きちんと感が出せるカラーだと思います。

浜松産帆布ならではの使い込んだシワ感があるので、落ち着いた印象がありつつ普段使いにも便利。

新生活への贈り物としても、オススメですよ。

 

カラーオーダーで2色指定される場合は、下記カラーの組み合わせがオススメです。

・「ハチミツ」ライトグレー、ビターチョコ、アーモンド

・「ミッドナイトブルー」ターコイズ、グレープ、コーヒー、グレーベージュ