秋色

9月に入って急に気温が下がり、すっかり秋の気配。

 

寒暖の差が激しかったり、秋の花粉・・・私自身、健康面では秋はちょっと辛いのですが。

「色」が、いいんですよ!

 

ブドウ、イチョウ、紅葉・・・。

私好みの色がいっぱい。

色を楽しみながらオシャレを楽しむには一番好きな季節です。洋服はあくまでもシンプルに。

ベーシックなカラーに、バッグ、帽子、ストール、靴下・・・小物に秋色を取り入れます。

小物の色はバラバラでも、秋色というテーマで選んだ物だと自然とまとまる気がします。

 

TOMOMOROのバッグ、四季に合わせて様々な色をご用意していますが。

秋に似合う色が、一番多いかもしれません。

 

 

秋にぴったりの帆布を紹介します。

 

倉敷産帆布なら・・・

ワイン、あずきミルク、レンガ、ビターチョコ、アーモンド、イチゴ

浜松産帆布なら・・・

グレープ、グレーベージュ、カーキ、コーヒー

 

茶系のお洋服と組み合わせるのが特にオススメですよ!