2021年スタート

明けましておめでとうございます。

今日は仕事始めのTOMOROKOです。

 

去年はたくさんのご注文をいただきありがとうございました。

感謝の気持ちをブログでも書こうと思いつつ、大晦日まで製作を続け年越し、三日間の休業となってしまいました。

 

休業中もご注文は受け付けていたのですが、新年早々たくさんご注文をいただいて本当に嬉しいです★

 

去年はコロナの影響で大変な一年となりましたが、今年もまだその影響は続きそうですね・・・。

安心して、大切な人と気軽に会え、マスク無しの暮らしが待ち遠しい!

当店はネットショップ中心の販売なので、去年もそれほど悪い影響を受けてはいないのですが。

イベント出店をせず、お客様と直接お会いできる機会がほとんどなかったことは一年はやっぱり寂しかったです・・・。

直接、ではないとしても。

今年はオンラインで、リアルタイムでつながる方法で受注会などできればいいな、と考えています。

まだ「考えている」だけなので、これから勉強すること、準備することは山ほどありますが(笑)

 

まだまだ作りたいものはたくさんあります★

それらを形にしつつ、お客様に喜んでいけるようなバッグを今年もたくさん作っていこうと思います。

作品だけではなく、より気持ちよくお買い物していただけるようにネットショップのリニューアル等も進めないと。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。