母の日のお手伝い

久しぶりのブログ更新です。

もう一か月以上もブログを更新していませんでした・・・。

この間、世の中は新型コロナウイルスの影響で大きく変化しましたね。

 このような状況でもご注文いただけることはとてもありがたく。

同時に、もし私がコロナに感染したりしてお客様にご迷惑をおかけしたら申し訳ない・・・という心配もあり。

受注製作の場合、約2週間の製作日数をいただくのですが、いつも以上にスピードアップし、一日でも早く商品をお届けしようと心がけていました。

ということで、ブログもしばらくお休みしていました。

でも、あんまり長期間こちらも放置しちゃうと、それはそれでご心配をおかけてしてしまうかも。

久しぶり過ぎて、ブログ更新のやり方、忘れています(笑)

 

この時期、母の日の贈り物用に当店のバッグをご購入される方も多いのですが。

今年は画像のバッグ「イチゴ トートM」を中心に、たくさん贈り物用としてのご注文をいただきました。

コロナのやっかいなところ。

病気として苦しみの他に、大切な方と会うという楽しみまで奪ってしまう。

今年のゴールデンウイークは帰省をあきらめて、お母さんに贈り物だけでも・・・と思われた方も多いようです。

ご注文時にメッセージをいただくことも度々あるのですが、この一か月はお母さんへの思いを綴ったものが多く。

私はバッグ屋ですが、単準に物をお届けするだけではなく、お客様のあたたかい思いもお届けする役目。

そう改めて感じ、胸が熱くなりました。

そして、最近は発送済みのお客様から嬉しいご感想を連日いただいています。

読んでいて、思わず感動で涙が出そうになったり、笑顔になったり。

素敵な瞬間のお手伝いをさせていただき、心より幸せを感じています。

ありがとうございました。

 

母の日の次は父の日。

ということで、今週中に父の日にオススメのバッグをネットショップに出品する予定です。