作り続けます

ここ数か月、コロナウィルスの影響で不安な日々が続いていますが。

場所によっては外出の制限をされていたり・・・。

TOMOROKOはバッグ屋。

バッグってそもそもの外出用に物を持ち歩くためのもの。

このような状況で、バッグを作って、「新作ですよ~。」「春のお出かけにオススメ。」などと宣伝するのはどうなのかしら?

誰かに何か言われたわけでもないのですが、ふとそんなことも考えてしまいました。

だからと言って製作やめます、販売ストップします・・・というのも変な気がしますし。

そんなモヤモヤした中、お客様からのメッセージに励まされました。

喜んでくださる方がいる、楽しみに待ってくださる方がいる。

これはもう、モヤモヤなんてしている場合じゃあないですね!

作りますよ、作り続けますよ。

 

今はいつものようにお出かけできないとしても、お気に入りのバッグがあったら少し明るい気持ちになっていただけるかもしれません。

自宅にいる時間がいつもより長い今、ネットショップでのお買い物もゆっくり楽しんでいただけるかも。

安心して外出ができるようになったらTOMOROKOバッグでお出かけしよう・・・と心待ちにしていただけるかな。

そんなことを思って今日もミシンを踏んでいました。

 

お客様からのご感想、いつもとても励みになっています。

ありがとうございます!