ハンマケ中止のお知らせ

出展を予定していた下記イベント「minneのハンドメイドマーケット2020」が中止になりました。

新型コロナウィスルの影響です。

このようなことになり本当に残念です。

でも今のこの状況を考えると仕方がないことだとも思っています。

チケットを購入された方は全額払い戻しされるそうです。

*

ハンマケ出展、いつかTOMOROKOも!

ずっと憧れていたイベントです。

イベント慣れした方や人気作家さんが全国から台集合、私はまだまだかな・・・と出展する勇気がなく過ごしていましたが。

そんなこと言っているとあっという間に年ばかりとっちゃう?

とりあえずやってみよう!なんとかなるさ!

と、思い切ってエントリーしてみたのです。

それなのに中止。

ホントに悔しいです。

でも中止が早めに決定して安心している部分もあります。

来場予定人数は4万人だとか。

それは危ないですよね。

安全第一と主催者側が言っていますが、私もそう思います。

既に販売されていたチケットや出展料も全額返金。

このことも安心しました。

そして、中止・・・だけで終わらせるのではなく。

3月下旬にはネットにて #エアハンマケ として特別企画が開催されるそうです。

もうこなったら、いつもと違う状況を楽しもうと思います。

イベントのために製作したものもあるので。

エアハンマケの詳細はまたこちらにも掲載しますね。