変わりました

お好きなカラーとバッグタイプを選んで製作します・・・という商品。

これまでは「カスタムオーダー」と記載していましたが「カラーオーダー」に変更しました。

お選びいただけるカラー、倉敷産帆布グリーンとオーシャンブルーが登場。

どちらも個人的に大好きなカラー。

明るい気持ちにさせてくれるし、汚れが目立ちにくいということもオススメですよ。

 

布サンプルが小さい・・・というご意見をいただいていたので、この機会に大きめにしてみました。

これで少しは見やすくなるといいのですが。

 

私自身がネットショップに商品を掲載する際にパソコンを使用していることもあり。

これまではPCで見ることを前提に画像や商品ページを作っていました。

でも最近はスマホでアクセスされている方がとても多いようです。

当店が利用しているハンドメイドサイトも、スマホアプリからのお買い物がしやすいように改善を進めているようです。

画像サイズや画像の形も変わってきています。

当店もそれに合わせていかないと・・・。

ということで、今後は正方形に切り替えていきます。

 

当店のバッグは種類も豊富、布の種類やカラーもいろいろ。

TOMOROKOオリジナルのバッグをお選びいただくのも、いろいろと迷われることでしょう。

カラーオーダーなら更に選択事項も増えるので・・・。

お客様にわかりやすくスムーズに、そしてお買い物を楽しんでいただけるように今後も工夫を重ねていきたいと考えています。

もし気になることがございましたら、お気軽にお問合せくださいね。