サイズ感

曜日の勘違い、一日遅れの更新となってしまいました・・・。

 

今朝はお天気がよかったので、午前中は新作バッグの撮影をしていました。

8号帆布シリーズの新色、黒で作りました。

 

商品購入ページには、いろいろと細かくサイズを記載していますが。

物と比較する方がサイズ感は伝わりやすいですよね。

いつも500mlのペットボトルをバッグと一緒に置いて写真を撮っています。

でも、もう少しリアリティを感じていただけた方がいいのでは?

そう思い、私物をあれこれ並べたり、バッグに入れたりしながらたくさん撮りました。

試行錯誤、気付いたらカメラ持って2時間以上も部屋をうろうろしていました(笑)

なんとか、ペットボトル一つと比べた時よりもわかりやすい写真が撮れた感じ。

思ったよりも小さかった、思ったよりも大きかった・・・。

お買い物時の、そんな残念なことがなくなりますように★