贈り物に

春に向けて、出会いと別れの季節がやってきますね。

ありがとうの気持ちを伝えるのに、ちょこっと。

みんなでおそろい、数名に・・・と、ポケットティッシュケースのご注文をこの時期はたくさんいただきます。

 

先日、娘がお友達からバースデープレゼントとして、プロのイラストレーターさんが描いた似顔絵の色紙をもらっていました。

写真をもとに描いてくださったとのこと。

娘がとてもとても喜んでいて。

世界にたった一つ、やっぱりいいなと改めて感じました。

この出来事は、改めて作り手として考えさせられました。

TOMOROKOの商品を贈り物用に。

数あるショップの中から、きっとたくさん悩まれたはず。

大変光栄なことですが、責任も重大ですね。

ご注文時に、どんな方にお届けするのか、お客様とのご関係などが記載されていると

そこにドラマを感じて幸せな気持ちになることも。

そして、着荷のご報告をいただいて、感動することも度々。

贈り物用としての商品を増やしたり、より満足いただけるサービスに。

この辺りは今年変化していきたいと思っている部分です。

 

贈り物について、ちょっとまとめておきますので、お買い物の参考にどうぞ。

 

・ご購入者とお届け先のお名前やご住所が異なる場合は、納品書はナシとなります。

・無料ラッピングの場合は、基本的には透明の袋にリボン掛け、お渡し用のショッピングバッグをお付けします。

・箱でのラッピングも可能です。(発送方法はゆうパックをお選びください)

 

贈られる方の生活スタイルにはどのようなバッグタイプがいいのか、何色がいいのか、などなど。

悩みすぎて決められない・・・という場合は、ご相談も受け付けていますのでお問合せくださいね。