8号帆布新色

メインは11号帆布、たまーに8号帆布で製作しているのですが。

来年はもう少しカラーバリエーションを増やしたいと思っています。

11号よりも厚みがありしっかりした印象のバッグになる8号帆布、また違った魅力があるので★

さて、どんなカラーにしましょう・・・。

仕入れ先からサンプルを取り寄せましたが、なんと100色もあるのです!

迷いに迷う・・・とはこのことですね。

普段もお客様から、どの色にするか迷う、決められない、というようなご意見が度々。

あまりたくさん種類があると、決めるのは難しいものですね。

お正月、製作は3日お休みするので、その間に楽しみながら使う色を決めたいと思っています。

そしてできれば8号帆布専用のお店もオープンしたい。

なんてことも考えています。

新しいことを始めるのにはいろいろと準備が大変なのですが、それもやっぱり好きな仕事なので楽しいのです★