イベント終了、感謝です!

「POP UP STORE うつわとcafeヒナギク」

イベントが無事に終了しました。

たくさんのご来店、お買い上げ誠にありがとうございました。

 

この二日間とても幸せな時間となりました。

お得意様と久しぶりにお会いできたり、ヒナギクさんの常連さんと初めましてだったり。

木のぬくもりが感じられるゆったりとした雰囲気の店内で、バッグ選びも時間をかけて楽しんでいただけたかと思います。

まさにイメージ通り。

いつか・・・と私が思い描いていた受注販売会となりました。

楽しいおしゃべり、以前お買い上げいただいたバッグを見ることができたり。

嬉しい瞬間がたくさん!

笑っていましたが、実は嬉し泣きしたいくらいでしたよ(笑)

 

ネットがメインで販売していますが、対面販売はまたぜんぜん違うものがありますね。

会話の中から、お客様が求めているものを知ることができたり、当店のバッグを実際に手にしたご感想を聞くことができたり。

お買い上げしていただいたバッグが現在どのように使われているかというお話も。

ネットでお買い上げしていただいている方、今回のイベントに来たくても来られなかったという方のために。

ご来店いただいた方のご感想、特に好評だった商品をこちらに記載しておきますね。

よろしければ参考になさってください。

 

【特に好評だったバッグタイプ】

・縦長トートL (縦長のトートバッグは他ではあまりみかけない、とのこと)

・2WAY XXL (大きい、旅行や荷物が多いときに便利そう、二つのタイプの持ち手が嬉しい)

・(外ポケット)トートM (外側のポケットが便利そう)

 

【特に好評だったカラー】

・ハチミツ (可愛い、通年使えそう)

・カーキ (お洋服を選ばず使えそう)

・グレープ (今の季節にぴったり、可愛い)

 

皆さん「悩む~。迷う~。」と話されていましたよ★

そうですよね、私も自分で作っていても悩むし、迷います(笑)

 

今回イベント会場となったカフェ「うつわとcafeヒナギク」(さいたま市)

このようなイベントを行うのは実は初めてだったとか。

バッグを並べた場所は、普段は素敵な器が並べられていたり、客席にもなっています。

 

居心地のいい店内、大切な方とお食事を楽しみながらゆっくりおしゃべりするのに最高です。

女性一人でふらりとやって来るのにもオススメです。

今回ご来店いただいたお客様は、年齢層も様々でしたが共通しているのは「オシャレさん」

とても気さくでな店主さん、何を食べてもおいしい。

魅力がいっぱいのお店なので、ぜひ訪れてみてくださいね。

 

今度は春頃に・・・などというお話もいただきました。

ぜひ実現させたいと思っています!