3回目二人展終了しました

千葉県(流山市)の Cafe ONIWA さんの2階にて開催。

当日は体温超えという気温の中、お越し下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

 

緑に囲まれた気持ちのいい店内で、お客様とのおしゃべり、とても楽しかったです。

布やバッグのことを細かく説明できるのも対面販売ならではの機会ですね。

お客様がどのようなものをバッグに求めているか、など。

勉強になるようなこともたくさんありました。

カスタムオーダーも、もう少しわかりやすく説明できるように努力したいと思います!

 

neiro さんのリネン服は試着こともできて。

お客様が嬉しそうに着られている姿が印象的でした。

お洋服は人が着ると、違った美しさがありますね。

思わずその姿に「素敵!」と拍手★

ヘアバンドなどの小物も作られているので、お洋服と合わせて使ってもいいかもしれませんね。

 

今回のゲスト作家 ecru*R さんは当店の商品ハギレを利用して、コラボ作品を作ってくださいました。

TOMOROKOトートにバッグチャームを付けてみましたが、オシャレになりますね!

ちょうちょのブローチも可愛かったなぁ~。

アクセサリー、スワッグ、アロマキャンドル・・・華やかな作品がいっぱい。

美しい世界観に思わずうっとりしてしまいました。

 

延期等、急な変更等も対応してくださったオニワさんにも感謝です。

人気カフェ、お休みだというのにカフェ利用が目的で遠方から来店される方もたくさんいらっしゃって。

さすが、ですね。

 

さて、今後の二人展。

次回は秋に開催予定です。

秋・・・実はもうすぐ、ですね(笑)

詳細が決まり次第、またこちらでもお知らせします。