もうすぐ!「二人展」

今週土曜日はいよいよ二人展です!

 

『リネンと帆布 二人展 + 花と雑貨』neiro &TOMOROKO +ecru*R
2018年7月28日10時〜16時
「Cafe ONIWA」千葉県流山市東深井534-2

 

いつものneiroさんと。

そして今回のゲスト作家さんはecru*Rさん。

二人展、と言いつつ今回も前回に続いて三人展なのです(笑)

 

neiroさん作のリネン服。

シンプルで、素材がよくて。

気に入ってリピ買いされるお客様も多いようです。

手持ちのお洋服、好みのカラーなど、neiroさんに直接相談しながら決められたらいいですよね。

これまでの二人展でも、たくさんの方が(私も)試着されていました。

その様子は皆さんとても楽しそうで!

いつの間にか、その場で知り合ったお客様同士で盛り上がっていたなんてことも。

今回もそんな様子が見られるといいなぁ~と思っています。

 

ecru*Rさんの作品、今回はお花の雑貨がメインとのこと。

様々な種類のハンドメイド作品を生み出している方ですが、どれもしっかり世界観があって。

それこそが人気の理由なのだと思っています。

今回の目玉は二人展に合わせて作っていただいたコラボ作品。

なんと、TOMOROKOとneiroさんが使用している布を使ってブローチを!

先月、製作途中のお写真を少し見せていただいて。

当日に私も完成品を見ることになるので、とっても楽しみなのです★

人気作家さんなので、お会いできるのは貴重な機会ですよ~!

 

TOMOROKOは、今回新色と新タイプのバッグを並べる予定です。

・・・と書きつつ、まだ製作途中なのですが。

ガンバリマス!

そして、カスタムオーダーもぜひ!

布サンプルも用意していますので、ぜひお手にとってお好きなカラーをお選びくださいね。

カスタムをオーダーされた場合は、送料はサービスします。

またお買い上げ合計金額が5,000円以上のお客様には、おまけもありますよ。

 

明日は、会場についての詳細をお知らせします。